床抜けの2階より

110101_0249~01

明けましておめでとうございます。



いつしか暗闇が怖くなくなったのと引き換えに高所恐怖症になった私ですが、
元日だし攻めろ!というわけで、年明けは高所克服プログラムを展開。
といっても2階の高さなんですけどね。それでも足はすくむすくむ wwwww !!

仲間達が余裕でスタスタ行き来する中、とにかく慎重に
二階の住人のごとくここで数時間を過ごしました。

どうも頭で負のイメージを浮かべると、途端に足元おぼつかなくなりますね。
あと 下を見て、視覚から「高所」を捉えるとこれまたダメになります。

でも慣れなのか、なんなのか、やっぱ慣れかな?数時間の後
下を見ながらも歩けるようになったし、この柱の上に置かれたお雑煮も
しゃがんで受け取る事ができるようになりました。やりぃ!



って完全に勝手なことしてましたが、1階では東洋さんの耐久力高い本番が繰り広げられていました。

今年もよろしくお願い致します。Eいちねんを。








                         

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

         や!

  DaKaTz  -  うた

Author:  DaKaTz - うた


DaKaTzのフロントです。




■10/25(水)
新宿 FREAK
DaKaTz

■11/2(木)
北新宿 くすのき荘
石原雄治(dr)×(tp)×平松(dance)

■11/25(土)
神楽坂 神楽音
DaKaTz





最新記事
リンク