ワンダフル・ウーマン


昨日急な思いつきで神宮周辺をジョギングしてきました。
私の無計画な声かけにもかかわらず、一人先輩がのってくれて
お話ししながらゆっくりと たったかったったか…

冬らしいつめたい空気感じながら
いちょう並木もオフィス街もきもちよく走れました。

なにより、その先輩Mさんのフットワークの軽さ!
前日に 走りませんか? って誘われて「よし、走ろう」と軽装で現れる。
しかももともと走る事に興味のない人なのに、その後仕事だって言うのに、、素晴らしい!!
Mさんは明るくて素直な方で、いいことばかりを言うでもないし 迷いもあったりする小柄で元気な女性です。

40分くらいのジョギングでしたが、二人して結構な汗。
着替え時、着ていたセーターを脱いだMさんの髪は
静電気でハリネズミみたいにびんびん立ち上がってて。どこまで愛らしい方なんだ!






師走上旬忘年会色々
101207_2214~01101209_2248~01
101211_2007~01101216_2202~01_0001








                         



コメントの投稿

非公開コメント

         や!

  DaKaTz  -  うた

Author:  DaKaTz - うた


DaKaTzのフロントです。




■8/11(金)
@ 立川 A.A. COMPANY
DaKaTz ft...HoNDa






最新記事
リンク