大きいこと

101130_1451~01_0001
三軒茶屋マメヒコのマメレット


二夜連続企画無事終了しました。
ご来場下さった方々、お世話下さいました皆様、奈ミさん
大いにありがとうございました!

制作から何から全て自分でやられてた奈ミさん。
本番になり痛めていた足に疲労が…
でもステージではやはり素晴らしく大きかったです。



11/29に赤ん坊を産んだ、という友人の子は体重3675g。
いい肉の日にふさわしい立派な女の子じゃないですか。将来有望。

先日町で声を掛けてきた女の子もムチッピカッとしてすごく可愛かった!
なので ひょいひょいついていって髪を切ってもらったわけですが。

個人的に女性の肉には幸を感じます。放つものが違いますよ。
私もたくさん食べて もっと大きく!








                         


コメントの投稿

非公開コメント

         や!

  DaKaTz  -  うた

Author:  DaKaTz - うた


DaKaTzのフロントです。




■10/25(水)
新宿 FREAK
DaKaTz

■11/2(木)
北新宿 くすのき荘
石原雄治(dr)×(tp)×平松(dance)

■11/25(土)
神楽坂 神楽音
DaKaTz





最新記事
リンク