ねんどま2

ここ数日、高身長女性との接触が続きました。

172センチHさん
毎週お会いしてます。私は時折台に乗りながら、身体を見させて頂いてます。

隣りで踊る173センチAさん。
まさかそんなに高かったとは!全体的に背の高さを気にかけているような振付と思ってましたが、私との並びで良かったのでしょうか。。

その晩に、
推定178センチKさん。
ハグののち、ニコニコされながら「小さい」って言われました。そうすよね…

翌朝
172.5センチ&173センチのお2人。お名前知りません。初めてお会いしましたが、2人並ぶと圧巻です。


と3日連続高身長女性との触れ合いを楽しみました。
ミニな私。
拡がる身体を目指して彼女達と並べたら。


今夜はベトナム帰りのSさんと、この前久々会えて また会いたいなと思っていたTちゃんとダンサーズ会合。
身長差はそんなにないはず。。
何気にこの3人の集まりは初めてです。楽しみだにゃ。。  →   結果、爆笑ヨガになりました!




雨、、窓の向こう





町のロックマン。




明日から新年度ですね。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

         や!

  DaKaTz  -  うた

Author:  DaKaTz - うた


DaKaTzのフロントです。




■8/11(金)
@ 立川 A.A. COMPANY
DaKaTz ft...HoNDa






最新記事
リンク