年度末メモ

脚をけがした猫に、待っててね、とまぐろ缶を買って戻ったところ、全く同じ場所にきちっと座って待っていました。たぶん4分くらいは待たせたかと。どうも猫は思った以上にこちらの喋りを理解しているし、ことさら食に感してのやり取りは逃さないとみた。まさか、脚のケガも演出じゃないよね。。


犬は犬で背中で人間の気配を感じ取っている。こちらの意識がその犬から離れた時、そのままスッと立ち去るんだ。人間と共にあった歴史を感じますよ。




私服も稽古着もおしゃれなMさん、まさかの4児の母でした。インナーの背中のレースまで素敵だった事を伝えると、かばんからそれを引き抜き見せてくれました。素敵なマダムが路上で自前のブラジャーを見せてくれてるなんて!私は嬉しいです。そういうちょっと飛んだところのあるMさんにますます魅かれてしまいます。長男は23歳。


二週間前から喉の調子が良くないのですが、その都度、周囲の方が労りの言葉をかけて下さり、のど飴、漢方薬、他常備されているものをサッと渡して下さり。。それらなしで3月の本番を乗り切ることは難しかったでしょう。本当にありがとうございました!それに引き換え私は薬系、何も常備していない。。見習いたいです。


人が集まると面白い。しばらく人を集めることにはまりそうです。やたらに鍋に誘ってます。もうすぐ春ですけどね。。





そんな春のお花畑に、Mちゃんと出掛けたやまね。
花をまとって私のもとに戻ってきました!
なんだかメルヘンな事を書いてますが、Mちゃんとお出かけしてよかったね♩











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テス

てすと
         や!

  DaKaTz  -  うた

Author:  DaKaTz - うた


DaKaTzのフロントです。




■8/11(金)
@ 立川 A.A. COMPANY
DaKaTz ft...HoNDa






最新記事
リンク