東と西

最近、東から西へ向かっている時間は明るい気持ちが足されていく事に気がつきました。太陽に導かれるように、、という方向性が心地よいのか、どうなのか??

先日のルイ・リロイさんとのデュオ、あの場を共に下さった皆さん、ありがとうございました!
牛とねずみのような2人でポテポテ歩きポロポロ会話しながら会場入り。かっちりと席が埋まる程に集まって頂いたお客さんの元、初取合わせをさせて頂きました。
ん、
ほんとうにはじめてだっけ?
そして彼は西へ西へと帰って行きました。

また次回、東か西のどこかでこの牛とねずみの取合わせは続いていきます。最近はどう?こっちはね、、と答えを重ね合わせられる場所。言葉数以上に豊かなやり取りが成せる場所。
今からとても楽しみです♩

と気付いたら明日はDaKaTz。これまたパッカーンと行きましょう!














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

         や!

  DaKaTz  -  うた

Author:  DaKaTz - うた


DaKaTzのフロントです。




■8/11(金)
@ 立川 A.A. COMPANY
DaKaTz ft...HoNDa






最新記事
リンク