トリプル・オー

転勤・転居の時期ですね。
友達や職場のお客さんにもお引越しの方が多いこの頃です。

よく、さよならなんて言わないよ な感じで「またちょくちょく来るし」や「通勤時ここ通るから」的なことを別れの何かを紛らすように言ってくれますが、以降そんな感じで再会したことはほぼ、いや全くないですね。
今日で最後のOさんも同じこと言ってたな。。

数日前、これまたお引越しが故バイバイをしてきたOさん(この方もOさんか!)には、
当初からどこかO沢健二の雰囲気を感じていて、表情筋の動きがかな?それをここぞとばかりに告げたら、過去に言われたことある!という事で盛り上がりました。
そして思いもよらない情報としては、Oさんは私と雰囲気が似ていると別のお友達から言われていたそうです。
え、まさか私もO沢健二?

そのO沢健二が新譜を出したそうですね。
少し聞いてなんだかワクワクして、思わず今ここで何度も名前を出してしまった。。



遅ればせながら、先日の448さんとのデュオ、あの場所に居合わせて下さった皆様、ありがとうございました!
集まったお客さん同士がワイワイされてて、アドレス交換なんかもしていて、そういう交流が見られた事が微笑ましかったです。

飽くことなく、別れや出会いは止まりません。



Hさんの自転車かご。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

         や!

  DaKaTz  -  うた

Author:  DaKaTz - うた


DaKaTzのフロントです。



■5/30(火)
@ 東高円寺 二万電圧
DaKaTz



■6/14(水)
@ 阿佐ヶ谷 yellow vision
DaKaTz



◾︎6/22(木)
@ 東高円寺 二万電圧
DaKaTz



最新記事
リンク