輝かしい一年を

phonto (1)

生まれてこの方元気な時もそうでない時も、食べるという行為がいつも私に寄り添っていたけれど、その愛すべき食に変化が起きたのが昨年のことでした。単純に摂取量が減った。それは自分の意思とは全く関係なく偶然から始まったこと。
そしてこれまで食で満たされていた自分に隙間がもたらされた時、今まで身近にあって何とも思っていなかった事柄や、反対に思いがけないところから届く数々の事象、それらがある種感動を伴ってスッと私に入ってくるのを感じられるようになりました。
食べ過ぎで身が塞がっていたのかと。
常に自分から取りに行っていて、来ているものに気付けなかったのかと。
それら変化は怒涛のように訪れて、今も続く私の面白関心事です。
今後もポカンと開きはじめた自分の身体を通して、そこに届く事柄人現象と共にありたいと思っています。

そしてそこから何を引き出せるのか。



今年の踊りはじめは、DaKaTzのベース448と「DaKaⅡ」。
ありそうでなかった初のデュオ。ゼヒ。


■ 1/11(水) @高円寺 ペンギンハウス

open 19:00  start 19:30 1800yen

ジョコンダの憂鬱
toyosick
DaKaⅡ (20:30-)
DBS3



今年もよろしくお願い致します♩








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 次は鍋だぁ!

🍲
         や!

  DaKaTz  -  うた

Author:  DaKaTz - うた


DaKaTzのフロントです。



■5/2(火)
@ 入谷 なってるハウス
本田祥康(g)×448(b)×平松歌奈子



■5/30(火)
@ 東高円寺 二万電圧
DaKaTz



■6/14(水)
@ 阿佐ヶ谷 yellow vision
DaKaTz



最新記事
リンク