12月

自転車5m先を走る男性の歌う歌が、私にも歌える槇原のりゆきのものだったので勝手に合唱。人と歌を重ね合わせるっていつ振りか。仕事後の西日も心地よく、その人の適当歌唱具合もちょうどよく、むこうが声量絞れば私もしぼってただ追いかけるようにひたすらに。とは言え行き先は別ですから、T字路であっさり声は私の一つになったのだけども。

早朝と夕方が好きです。この時間帯に自転車に乗れる今のスケジュールはありがたい。でも、取り立てて何とも思っていない真昼間の真っ最中の事も気にかけておきたいとは思ってる。それは何となく、人間関係にも置き換えられるような気がするから。








コメントの投稿

非公開コメント

         や!

  DaKaTz  -  うた

Author:  DaKaTz - うた


DaKaTzのフロントです。




■10/25(水)
新宿 FREAK
DaKaTz

■11/2(木)
北新宿 くすのき荘
石原雄治(dr)×(tp)×平松(dance)

■11/25(土)
神楽坂 神楽音
DaKaTz





最新記事
リンク