忘れてしまう。

ここ最近はいろんな事がありました。当たり前か。
何というか、いろんな事が起きているのを実感できていたと言うのか。。

出会う人や事象が私の上にたくさんの落とし物をしていき、
それらに勝手に揺さぶられ、後押しされ、そしてその山をかき分け登っていたら、新しい友達もできていた。

その半面、隔週で訪ねているお宅の部屋番号をすっかり忘れてしまったり、数少ない記念日がとっくに過ぎていたり、過去に振付で苦戦してもう聞くまいと思っていた曲が、10年の時を経て何の苦々しさもなく聞けていたり、今日は上着も忘れて出掛けていたりで、色んなことを忘れながら過ごしているこの頃ですが、おそらくそんなバランスの中で、自分にとっての一つには向かっている時なのだと思っています。










コメントの投稿

非公開コメント

         や!

  DaKaTz  -  うた

Author:  DaKaTz - うた


DaKaTzのフロントです。



■5/30(火)
@ 東高円寺 二万電圧
DaKaTz



■6/14(水)
@ 阿佐ヶ谷 yellow vision
DaKaTz



◾︎6/22(木)
@ 東高円寺 二万電圧
DaKaTz



最新記事
リンク