束ねる



ざっくりと秋色でと注文し、届いたお花を束ねて贈り物。しかし、これだけの花数があるのならもっとボリューミーにまとめられるだろうに…元花屋バイト員ながらあらあら。。しかもこのまとめる工程で、あの頃から苦手だった箇所は今も変わらず難儀なのだなぁとしみじみ。。





庭で花開いた菊。
お供え用。



なんとなくポッと思いついた事柄と、それとは別に興味を持ち始めた事柄が調べてみると大いに関係しあってた事が判明。そんなこれらは、私の元に何か用あって集まって来たのかなと思っています。
「必要なものは届く」とは近親者の遺言の一つ。
創作の道しるべ…それらをどう編み込み束ねていくか。。










コメントの投稿

非公開コメント

         や!

  DaKaTz  -  うた

Author:  DaKaTz - うた


DaKaTzのフロントです。




■10/25(水)
新宿 FREAK
DaKaTz

■11/2(木)
北新宿 くすのき荘
石原雄治(dr)×(tp)×平松(dance)

■11/25(土)
神楽坂 神楽音
DaKaTz





最新記事
リンク