暖かに...



職場でのみ会うことのできる10歳上の方。ここ最近よくお話をするようになり、と言うか毎度爆笑しまくってるのですが、そんな親近感からか、何故かこの方の葬式には参列したいという思いがふつふつと湧いてきています。不謹慎な事言ってますが、でも順番としてはあちらが先な訳ですし。

そんな彼女が昨晩、白黒の毛がフワフワの自分のジャケットを何故か唐突に私に羽織らせてくれて、、この行為に私は少し混乱しながらも、そのお近づきの印?をほんの数秒間あたたかく頂戴した訳です。

彼女曰く「見た目と着心地が違うのよ」って事でしたが、それはもう私的にはどっちでもいいのです。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

         や!

  DaKaTz  -  うた

Author:  DaKaTz - うた


DaKaTzのフロントです。




■10/25(水)
新宿 FREAK
DaKaTz

■11/2(木)
北新宿 くすのき荘
石原雄治(dr)×(tp)×平松(dance)

■11/25(土)
神楽坂 神楽音
DaKaTz





最新記事
リンク