のってる

FullSizeRender (2)

『私より先に逝くことのないように、心身大切に、長生きして下さい。』 と年下の友達がサルをくれた。厄が去る。長生きして下さいって生まれてはじめて言われたんじゃないか?

夏の終わり頃から、いつもと違う流れ、あるいは大して変わりはないけど、日々を感受できる状態に切り替わったのか、いつにない事柄や偶然が多いように思う。
通勤途中、久しく会ってないお客さんの事をふと思い出してたら、行った先にその彼女が来ていたり、10年以上前に出会ってそれっきりだった絵描きの知人の事を何故か思っていたら、それから24時間以内にその人からメールが来た(ファイルが圧縮されてて開けないぞ)。
先月、特賞の国内ペア旅行券が当たった。長いこと患っていた父の膝の具合が良くなってきた。姉の腰痛も再発がなくなり感謝された。話下手ながら、職場で言いたいこと言いはじめたら、お客さんも個人的な話をしにきてくれた。ハグなんて通常腰が引けまくるけど、ここぞとばかり飛び込んでみたら、案外相手の熱量と近いことが分かった。素晴らしいダンサーや演奏家達がつくるマジックのような空間にたまたま居合わせることができたり、発見したり。手紙にサルを忍ばせてくれた古いダンス仲間は、私との会合で久々に腹の底から笑うことが出来たんだと言う、、ほかにもポロポロとあるのだけど、つまり言いたいことは、私は今のってるんじゃないか、ということ。
のっている。
のっているんだから、それはそれで楽しめばいい。
怖くない。来やがれ。すべては止まることのない過程の只中。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やく中:D

この前、うたさんとすれ違った気がした。高円寺と阿佐ヶ谷の間あたりだったたと思う…!

No title

まゆちゃん! 今月頭の夜の事でその人が自転車に乗ってたならそれはきっと私かと。一昨日もDボンに下北沢で私を見かけたって言われたよ。もう少ししたら、今後は私の方からみなを見つけられるようになる気がする。相手が車の中だったら難しいけどね。 コメントありがとう。ここでやりとりできたことも嬉しい♡  しかし、タイトルのやく中ってなんだ 笑!  

なんだったけな:D

いろいろのってる…!乗ってましたよ。のってるーーーーーーー!

No title

なんだかわからないんだ 笑!
         や!

  DaKaTz  -  うた

Author:  DaKaTz - うた


DaKaTzのフロントです。




■10/25(水)
新宿 FREAK
DaKaTz

■11/2(木)
北新宿 くすのき荘
石原雄治(dr)×川村祐介(tp)
×平松(dance)

■11/25(土)
神楽坂 神楽音
DaKaTz





最新記事
リンク