ペンギンハウスの扉から

火曜日の DaKaTz 終わりました。ありがとうございました!
この日もステージにはいろいろな人が立ちましたね。
友人からは花粉症に効くお茶をもらい、贈り物っていいなあ と改めて思った晩でした。


↑↑ いつかの STAND ALONE - 404
結果的には毎回その時の方向をしっかりとみせてくれるトリオ。

この日マスターは「寒いでしょう」と金欠ドア越し鑑賞中の私をお店に入れてくださいました。
いつもありがとうございます。今度はお金をもって、来月にはまた DaKaTz で、お邪魔します!!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

         や!

  DaKaTz  -  うた

Author:  DaKaTz - うた


DaKaTzのフロントです。




■8/11(金)
@ 立川 A.A. COMPANY
DaKaTz ft...HoNDa






最新記事
リンク